てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】またまた久しぶりに

<<   作成日時 : 2009/10/20 03:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近やっているネトゲが大分落ち着いてきたので
パンヤにちょろっと戻ったりしようかなと。

パンヤの方も大分古参の人が見えなくなったりしてますが
新規が相変わらず多いのか、人数は依然として沢山いるみたいですね。

心配していた、休止期間の致命的なアイテムの取り逃しは
把握している範囲では・・・ほぼなさそうで一安心。
知らないだけかもしれないけどw



セイム様やクラメンと対戦したり、野良対戦したりでリハビリ中。
素チップの距離とトマの距離を混同してたり
スパイク時のメモリの見間違いをしていたり
特殊ショット時やPar3素BSの横ズレを忘れていたり
挙げればキリがないですがwwww

今となっては、18hを周る気力やら集中力やら体力があるのか凄く不安w
昔は・・・18h回らないとスコア残らないし意味がないって思ってたのにねwwww



パンヤ以外でも、何か新しいネトゲ探してみようかしら・・・。
何か面白そうなのナイデスカー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、オン寝しててスマンです(;´Д`)b

うちも他のネトゲーさわってるけど、どうもねぇ…。
この前も話してたけど、クロゲより面白いのが無くて…。
やっぱりクロゲ復活してくれないかなぁ…。


ある
2009/10/20 08:21
芝メンツもそんなこと言ってるね〜。
あれだ、アルとソマコさんあたりでクロゲ買収すればいいんじゃねw
てぃか
2009/10/20 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】またまた久しぶりに てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる