てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】浮いた資金で・・・

<<   作成日時 : 2009/10/24 01:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

別ゲーのほうで節約できたので、パンヤに投資。

お陰で風-1mのダンプーのカードがでました。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

これでエリカしか使わない病から少しは脱却できそうです。
まぁ服装(ねこまっしぐら)の関係でやっぱりエリカが一番いいんですけど・・・w

今はドロップイベント期間ということもあり
ドロップ2倍効果の装備のあるアリン(とエリカ)をメインに使用中。
・・・けど全然ドロップ率が低くて出ないよー。



まぁ特別欲しいものがあるというわけでもないので
出たらラッキーくらいなんですけどね。



課題の方は次のステップに早く移行しないとな〜。
1w90%時の条件付素チップが判っているので
80%or100%での素チップの横ズレ具合を確かめられればかなり強みに。
というわけで、残り210yまたは240yのPar3(グリーン平坦が好ましい)のコースどこかにないですかっw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
per3は難しいけど
やっぱEV4とかPW9で釘つかってBSがいいかもねぇ。

・・・結局ファミモで粘りゲー('A`)
某アフロ
2009/10/25 10:35
そっかー。
ファミモ+釘で場所探すのもありか・・・。
となるとあとは平坦グリーンであればOKですね。

また少しファミモ部屋に篭るかのう。
てぃか
2009/10/26 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】浮いた資金で・・・ てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる