てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】ついに手を・・・

<<   作成日時 : 2010/01/19 16:04   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像




長年、絶対手を出すまいと思っていたパンヤのサブ垢作成。
ヤッチマイマシタ。

まぁほら、時代と共に気持ちも変わるものということで(;・∀・)



作成に踏み切った理由みたいなものはいくつかあって

・今も活発なクラブに入って交流を広げようかな
・休止中に物凄い欲しいアイテムを買い逃して半ばヤケ
・1から育てるという新しい刺激
・その他



とは言いつつも三日坊主になる可能性は非常〜に高い。
不安要素はかなり深刻。

・飽きる(重要)
・妖精の耳・羽・ミスティックリングなど、やりこむには必須なアイテムが入手不可(困難?)



とりあえず、コントロールをメイン垢と同じにするのが最優先。
今は初期にもらえるクラブでパンミすることは殆ど無いからいいんだけど
卒業するくらいまでにはコントロール25にするのは勿論
出来るだけメイン垢のパンミ防止装備に近いモノを入手しておけるようにしたいところ。
ってか入手可能なのかな・・・(;´▽`A``

名前が気に入らなかったりで何度か作り直したりもしてやっと決まったかな?

さて・・・いつまでやる気が持つか。




そうそう、現状でパンミ防止装備はどこまで揃えられるのかな?
ざっと見たところ、殆ど無い気が・・・w

妖精の羽(ルーキーF)・・・パンヤゾーンを広げる
妖精の耳(ルーキーF)・・・強風時限定で?パンヤゾーンを広げる
ヘッドフォン(ルーキーF)・・・同上?
レインボーフェザー(ルーキーF)・・・同上?

他にもあったっけ?
ヘッドフォンとレインボーフェザーは露店で買えたはずなので何とかなりそうか・・・。
ただ一番必須な妖精の羽ががががががが・・・(´・ω:;.:...
妖精の耳と下の二つは効果は一緒なんだっけか?
なんか劣化だったような気も。

妖精の羽( ゚д゚)ホスィ…
福袋がもう無いのが痛い(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カディエカードがありますよ?ヽ('∇')ノ
てか、とうとうやっちゃったか…。
ある
2010/01/20 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】ついに手を・・・ てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる