てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】大事なところは見えてこない('ε')

<<   作成日時 : 2010/03/10 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

風邪は快方に向かいつつありそう?
天気も悪かったので引き篭もってパンヤ特訓をば。

今日の目的は、基本地面傾斜0・グリーン傾斜0での素BS。
ファミモ4人プレイで条件が良さそうな所を手当たり次第周ってみました。




"o(-_-;*) ウゥム…




漠然とは判ってきてはいるんだけど、やっぱりまだどこか修正が必要みたい。
むっずかしいなぁ。
もるさんのような精度になるにはまだまだ修行が足りないみたい。


今日の動画はこちら
撮ったのはごくごく一部だったけど・・・それでもかなりの量になってた(;´Д`)




一昨日の動画はこちら(ゆってぃ+てぃか)





不要な部分のカットとか面倒なのでやってません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分のキャラが映っている動画を観たのは
初めてです w(*゚o゚*)w
見せてくれて、 ありがとうw

ファミモって、4人プレイも出来るのねぇ。
今度やってみよ〜っと d(´- `*)b〜♪
ゆっち
2010/03/10 18:20
>ゆてぃ
他人が撮った動画に自分が写ってるとなんかうれしいですよね(´∀`)

ファミモは毎回1から設定しなおしたり・・・ひたすら一人で同じ作業するだけなので気力が問題ですが、色々勉強するにはもってこいですね〜。
てぃか
2010/03/11 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】大事なところは見えてこない('ε')  てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる