てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】精進精進

<<   作成日時 : 2010/03/14 02:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

素BS精進中。

今日は流れで、風の角度判定をメインにもるもったー○師匠からご指導。
強風や素BS、素BIになると1度の判断ミスが入る入らないに関わるとの事。
角度判別の豆知識を教えてもらったりで今日は結構成長したような気がする・・・・・・・フリ。

そういえば今日は定例会で、素BSを真面目に勉強し始めてから初の大会だったりしましたが
・・・・・・記憶に無い\(^o^)/
チップの計算時間が今はかなり長いので、遅れすぎて迷惑にならないようにと大忙しw
結果は素BSチップは入らず。
・・・トマチップ2個\(^o^)/
まぁ大会スコアは今はお休みw

深夜には、師匠とりきゃさん・師匠の知り合いのまいるどかふ○さんとマッチョ対決。
かふぇさんは師匠と同じかそれ以上くらいの実力の持ち主。
なんかもう、カーブかけたトマビームとか初めて見たっ┐('ω'='ω'='ω')┌

そして「漏れが自分なりに行き着く先にいっても、この人は既に更に遠いところにいるんだな」
というのはよ〜〜〜く判ってしまったwwww
チップが普通の世界って凄いね└|゚ロ゚;|┘!!



私的目標は引き続き「素BSチップ」のマスター。
精度をどんどん上げて行きたいところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】精進精進 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる