てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】そんな餌に釣られ・・・k(ry

<<   作成日時 : 2010/03/19 02:17   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日の更新で期間限定のカードパックお得販売が開始だそうで。
確か3パックを纏めて買うと4パック手に入るとかだっけかな?

丁度前日あたりに、カディエSRというカードが凄まじいという話を聞いたので
飛んで火にいる夏の虫とは…俺のことだぜ!(某作品より引用。一部改変
という勢いで出るまでやりました(´∀`)
どんだけやったかはまぁお察しください。

画像


貼ったはいいものの、カードの画像だけじゃ信憑性もクソミソもないことに気が付く\(^o^)/
・・・だってほら、別のノーマルカードがウン百枚とかあるのを見られるのが(ry

カディエSRは一番キャラモチベの高いクーに装着しました。
その流れで衣装を原点に戻して工事現場風に。
うん、やっぱコレだ!

画像


ついでにエリカも。
相変わらずの「ぬこまっしぐら」。
気分転換に別の衣装になることもあるけど、基本はコレしかありえないw

画像


一応アリンも。
個性的になれる衣装の数が少なくてなぁ。
これ以外はもうセルフを探すしかないという現状(´・ェ・`)

画像


ルーシアは割愛( ´・ェ・`)y―――――――――――――――┛~~
アリン以上に衣装がない・・・。


ああそうそう、画像のチャット欄は気にしないでください(`・ω・´)






今日はゲームのBGM。
この曲が使われているゲーム自体やったこともないし、ジャンルすら知らない。
・・・だが良すぎ!!!!1┐('ω'='ω'='ω')┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデトー!デタネー!!ヽ(`Д´)ノ
これで、某アフロに近づいたねん♪
ある
2010/03/19 11:37
SRおめ!!

空の軌跡は個人的に神ゲーと思いまする(^ω^)
某アフロ
2010/03/19 18:10
>仏様
サンキュー
近づいたとか某アフロに失礼www

>あfr
アザース
知ってる・・・だと・・・!
今度聞かせてもらおうかლ(・ェ・ლ)
てぃか
2010/03/20 04:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】そんな餌に釣られ・・・k(ry てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる