てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】改良〜

<<   作成日時 : 2010/03/20 04:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

素BSの色んなデータを整理。
打つまでに掛かっている膨大な時間が少しでも短縮できればと。

結果として短縮に成功はしているはず。
とは言ってもそれでも時間掛かりすぎなんですけど┐('ω'='ω'='ω')┌



ついでに素BSだけでなくその他のショット(トマ・スパなど)でも
係数や飛距離等が一目でわかるように使えるようにもしているところ。
データを取っていけば素BS同様に精度が高まる・・・はず。



っつーか素BSはG傾斜が鬼門になりそうだ・・・。
ピン位置ごとにG傾斜を覚えるのは勿論だけど
風の角度によってG傾斜の度合いが変わるのを実感して絶望気味にw

パワーは×で打つとしてここら辺のに○○度の向かい風■mでバウンドするからG傾斜は▲さらに2バウンド目がうぇrちゅいおklp;@;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




前にも載せたけど・・・、知らない人も中には居るだろうということでw
「ネタのためだけにゲームを買う」という心理が働くいい例ですね(キリ
続きものの途中の奴ですので気になる方は1話からどうぞ(・ω・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】改良〜 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる