てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】アカンで!

<<   作成日時 : 2010/03/21 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ファミモに引き篭もって試行錯誤。
だーもう全然アカン。
いつかピタッと全てがハマる日がくんのかなぁw


夜には月例会。
練習モードになってからは初の大会。
元々打つのが遅かったけど、今はもっと遅くなっているため待たせて非常に迷惑かけてる感が・・・。
いくらクラメンと言えど考えないとアカン。
素BS関連が9割型判るようになって、その上で時間短縮の流れだろうからもっと頑張らねば。

画像



先日書いたトマスパ系の計算も変えつつ。
こちらは時間かければコツがつかめるかもしれないという段階。


最近、計算やらで頭使いすぎて頭痛がががが(;´Д`)






kさんに教えてもらったFFネタ。
これも確か2回目だったかしら?
続き物で長いけど面白い(´∀`)
そういうゲームじゃねぇからこれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】アカンで! てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる