てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】謎は解けt

<<   作成日時 : 2010/03/22 02:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近どうにもスランプ気味だったのですが、本日その原因が判明しますた!

何かの拍子に距離と高低差の関係のところの調整が捻くれたようですw
(私的に)結構ややこしい部分なので今後同じミスをしないようにせんと。

お陰で精度自体はスランプ前に戻り、今後は係数のデータ取り。
余裕があれば地面傾斜とG傾斜も取り取り。
同じくトマやスパイクも同様だったのでこちらもデータを取って調整していく形に。

あとは飛距離を完璧にしておかないとな・・・。
いい加減な性格が恨めしいw





一番好きなアーティストは誰ですか?
と聞かれたら間違いなくスピッツと答えます(´∀`)
山ほどある神曲の中から上位に入る曲をどうぞ●⌒ ヽ(´ー` )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】謎は解けt てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる