てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】平行作業

<<   作成日時 : 2010/03/24 03:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

離席したりしながらちょこちょこファミモ特訓。
素BSで狙えないところではトマやスパの調整。

EVの6hシャッフルで基本的にやってますが
結構素BSが狙えないホールが多くて
素BSよりトマスパの方が練習量が多かったりするかも?



素BS
・係数調整
・縦風計算組みなおし

トマ
・飛距離再確認
・係数調整
・縦風計算組みなおし

スパ
・飛距離再確認(90〜100%付近)
・縦風計算組みなおし



加えて風角度の見極めを再度勉強。
でも活かせるような機会は今日は殆ど無かったw
もっと実践練習(ファミモだが)して各種の精度高めねば。






これまた元ゲーはやったことも無く・・・w
ヲタじゃない曲を歌ってる歌手には基本的に興味持ちにくいんですが
良い物はいいですね(´∀`)b
歌詞を改めて読むとまた良かったりするしー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】平行作業 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる