てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】クーのその後

<<   作成日時 : 2010/03/03 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


結構長い間、前回のパンヤ記事にある工事現場エロス風だったので
別の良いナニカが無いものか試行錯誤してみますた。

結果はご覧の有様だよ!通り。
作成当初は工事現場のコーディネートより微妙かな〜と思ってたけど・・・
案外悪くないかもしれないという方向に向かいつつあったりw

クーは、個性の出る装備品が多いから楽しいわぁ(´∀`)
反面他のキャラが少なすぎてアカン(´ヘ`;)



一応アリンはこんな・・・。
画像


(-ω-;)ウーン
微妙・・・。
イマイチインパクトに欠けてる気がする(‘A`)
最近の装備、特にガチャ装備なんかは上下セットになってるから
見た目がありきたりの域から脱しないんですよね〜。
セットじゃなくて上と下で分けてほしいものよの〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】クーのその後 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる