てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】・・・!?

<<   作成日時 : 2010/03/25 03:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前述の心当たりをもる師匠に確認したところ・・・、どうやら「その部分」に関しては正解だった模様。
しかし、師匠から学んでいたはずの算出方法がいつの間にか我流になっていたことも判明\(^o^)/

ただ算出方法は1通りではなく、我流のまま進めるのも間違いではないかもしれないとのこと。
なので一応我流のまま調整に入ろうかと。


心当たりを修正してのトマ・スパの精度はかなり上昇した気がする?
80%スパイクの距離計算など、条件次第では調整不足ですががが。


日に日に判ってきたフリをしてるからか、いい感じに高いモチベを維持できてるなぁ〜。





下らなすぎる・・・が、涙出るほど笑ったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】・・・!? てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる