てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】ラッキー

<<   作成日時 : 2010/03/26 03:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

木曜日の更新で新しいクラブが出ましたね〜。
なにやらまた声優を使った声の出るクラブだそうで。
どうもCPガチャ版とショップ版があるみたい。

・・・(´∀`)

ってなわけでガチャったところ、珍しく運良く2回目で(σ´Д`)σゲッツ!!
チューンナップもしていつでも使えるような状態に。
性能はスピンが高めでカーブが低め、他は割愛。




で、いざラウンドして声の確認・・・という勢いではあったのですが、裏作業やら色々やっていて気が付いたらやらずじまい\(^o^)/
加えて今日は素BS等の練習もやらんかったなー。
そんな紐あるさ( ´▽`)σ)´Д`)





内容については言うまでも無いかと。
Kalafina自体も好きですが、プロデュースしている梶浦由記氏が根本的に好きだということに先日気が付く。
梶浦氏が手がけてきた過去の曲が悉く自分が好きだった曲だったりして驚いたw
てかサンホラにも関連が・・・w

最近はNHKの某番組のテーマソングを作っていたりも。
偶々耳にしたときに「あれ、これってもしや?」と思ったら案の定でした。

きっとこれからもっと有名になっていくと思うけど
サンホラと同じように天邪鬼てぃかはきっと反比例して興味を無くしていくことだろうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】ラッキー てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる