てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】脳が疲れる〜

<<   作成日時 : 2010/03/27 01:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はトマの精度アップを目標に。

ライ0、真横風、高低差無し条件でなら流石に判るものの
少しでも条件が崩れるととたんに微妙なズレが生じる。

それを何とか調整しようと試行錯誤を繰り返し・・・ついに・・・
判りませんでしたー(´∀`)

スパイクはなんか入るんだけど、スパイクと同じような計算をトマで当てはめると
それでは入らないという状況。
無論、スパイクとトマでは弾道が違う=計算も違うわけだけど
計算の流れは変わらないと思うんだよなぁ。

一体どこが違うんだろう・・・。
係数・風角度等はほぼ間違いないとして、やはり高低差と縦風成分による係数算出のあたりが違うということに。
ちくせう・・・数時間考えたのにワカンネ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ



ああ、そうそう。
ファミモ篭りまくってる関係でクラチャやら見てなかったりすることが多々あるので
用がある人はメッセで召還してくだしあ(・ω・)ノ





マリオネタをもう一個。
もうネタなくなってきt(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】脳が疲れる〜 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる