てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】上達しなーい\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/03/05 02:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日あたりから、どんだけHIOするかみたいなイベントが始まりまして
主にもるさん、ゆってぃさん、仏様とヒタスラ対戦。

実際やってみると中々HIOも取れないもんだなぁと。
最盛期の頃ならもう少し入ってたんだろうけど・・・w
まぁトマHIOとかをあまり狙わなくなったのも原因ではありそう。
ていうか、トマを使わなさすぎて精度がまったくなくなってるという現実(‘A`)

最近はもるさんに色々教えを請うことが多く、今回のHIOイベントも引き続き
毎度勉強させてもらっております。
・・・が、身に付かない\(^o^)/

まずは基礎の基礎から確実にモノにしていかないととは思いつつも
中々実践できないんだよなぁ(;´Д`)



でもって久しぶりに動画を撮ってみますた。

まぁ撮ったはいいものの、いざ撮り終わってみると
自分の動画が一つしかない\(^o^)/

アップロード方法が変わったのと共に、表示も微妙だなぁ。
仏様のやり方を教えてもらおう(´∀`)

・・・と思ったけど何とかなったっぽい?


もるさん5チップ+てぃか1チップ(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】上達しなーい\(^o^)/ てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる