てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ/ブラ三】

<<   作成日時 : 2010/03/07 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パンヤは今日は定例会。
ちょいと用事で疲れてたのであまり体調が良くなかったのですがw

しかもなにやら鯖の調子が良くないようでメッセが死んだりラグが激しかったりと
非常によろしくない事態が起きてました0~( 、' 3っ )っ

うちもだんだんとラグの時間が増えていき、最終的には常時ラグという有様。
定例会の16hあたりでしたが結局そこから打てずタイムアップ。

もしかしたらこちら側の回線の問題かとも思ったけど・・・流石に今回はクライアント側かなぁ。
明日にでも直っていればいいな〜。




ブラ三は、つい先日から大暴れしている人の対応に再度周る予定。
やりたいこと終わったトコから丁度よかった。
拠点を潰して作り直すので、内政のバランスを考えたりしないと。
何よりもレベリング用兵士がそれなりに居るので糧が凄く心配w

っと、撃破スコア更新しますた。
4700台から一気に5444。
あぶらーめん氏を超えたおっ!w

画像


!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ/ブラ三】 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる