てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】毎日が修正

<<   作成日時 : 2010/04/16 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 3

おはようございます。てぃかちゃです。
同じことの繰り返しの毎日でネタになることもあまりない日々が続いております。

【トマ】
とりわけ最近は考えすぎてトマが全く入らなく(元々アレですが)なったのを修正しようと躍起に。
アフロ先生にご教示賜って試行錯誤。
お陰で少しずついい方向に向かっているような気がしないこともない。(?
横ズレの基本値を出すための練習法も教えてもらったので時間が出来たら早速チャレンジ予定。

【スパイク】
SPが8割付近時、特に高低差マイナス時。
高低差が大きい時の超長距離スパ。
これらも改めて確認修正しないと・・・。

【素BS】
基本計算の確認と見直し。

道のりは長いお(^ω^)



あくちん・ゆてぃ・かふぇさん・もるさん+てぃか



かふぇもったーwWwさんは入れるほうが普通だから動画全て撮ると凄まじいことになるので色々割愛ね!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私を踏み台にして、早く大きくなぁれ!(違w
ゆっち
2010/04/16 22:09
いつもお世話になっておりますw
身内じゃないと打つ時間が掛かりすぎて迷惑になっちゃうから助かってます(´∀`)
いや、身内でもアレですが(汁
てぃか
2010/04/17 03:48
安心するんだ、某まいるでぃーな人は
250秒かけてた(^ω^)
もる
2010/04/20 03:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】毎日が修正 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる