てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】3歩進んで・・・

<<   作成日時 : 2010/04/17 03:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の記事の通り、時間が出来たので横ズレについてもる流に再確認。
トマのついでにスパイクも。
ついでというには凄まじい時間かかりましたが・・・(;´Д`)



昨日修正した計算と、今日の横ズレで各種打ち直してるところですが、結構良い感じになってきてるような気が?
素BSについても同様に入る確率は高くなったんじゃないかしら。

あとは高低差と風とライとG傾斜・・・多いな(;´Д`)
ただライとG傾斜に関しては、前者2種までが安定しないと話にならないので後回し。

つまり、高低差と風を各種条件に合わせて調整できるかどうか・・・。
風はまだ何とかなりそうな気はするけど、高低差が怪しい。

「高低差+」のときと「高低差−」のときでは同じ絶対値でも比率が違うとか。
これがかなり混乱するのよねぇ。上手いこと把握せねば。






最近ゲームやら何やら全く調べてないので、感知してない名曲が沢山ありそうだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】3歩進んで・・・ てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる