てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】ミッション終わっ・・・てない!

<<   作成日時 : 2010/04/20 02:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

エリカイベント開催中ですが、ミッションを全部クリアしなくてもエリカボールまで貰えればいいや〜と思って今日ミッションを消化。
これでエリカボールまで完了(*・ェ・))oダナ!



と思って落ちる前に思い出して確認したら・・・まだでした\(^o^)/



どうやら@1つ何かクリアしないとダメみたい。
残るミッションは

・大会チーム戦(普通の大会ってこと?)
・エリカの居る部屋で2:2マッチョ

確かこの二つ。
忘れなければ何とかなるなる〜。





ショット精度の方はほぼ平行線。
SP100%付近の素BSの係数を取り直したりしたい。
ファミモEVのくぎゅ釘やな!







久々に好きな歌い手を調べてみたら・・・なんという・・・。
神曲すぎて周知するかどうか迷ったのは内緒d
カラオケでソロじゃきっついわなぁw
デュエット出来たら夢みたいだ。
いや、オケであるのか知りませんが(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】ミッション終わっ・・・てない! てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる