てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】気分転換衣装

<<   作成日時 : 2010/04/21 02:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

エリカイベントはお陰様で目標達成しましたヽ(´ー`)ノ
残りのミッションは大会のチーム戦のみ。
明日一杯ですがまぁタイミングと暇があれば・・・。

チップ精度のほうは徐々によくなってきている気がしないでもない。
不思議なもので、1日ごとにメインとなるチップ技(トマ・スパ・素BS)があるみたい。
今日は素BSの日でした(∵)

ただ、持病のケアレスミスの発生率が高すぎてアカンw
もっと冷静にやらんと(;´Д`)



でもって、エリカでプレイ縛りする必要ももう無いので
主要カードをクーへ移植。

そして、コーディネートを色々考えているうちにあることに気が付いた!

一部の服+靴で、靴下と服を留めるベルトが出現する└|゚ロ゚;|┘!!
例えばスク水なんかには表示されないんだけど、似合うような一部の服にはベルト表示があるみたい。

その中でつい先日に出たバニー衣装だかもベルト表示になるみたい。(画像参照)

画像


おお・・・このミスマッチ感がありつつも個性があり、そこはかとなくエロス。
キミニキメタ!

そう長い間着てることは無いとは思いますが、飽きるまで暫くこの衣装で行ってみます(キリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】気分転換衣装 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる