てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】ミッションコンプリート

<<   作成日時 : 2010/04/22 03:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イベント最終日。
気が向いたので最後に残っていた「大会チーム戦でプレイする」を消化。
EV18hの35分でしたが冗談ではなく0秒でホールアウト(;´Д`)

最後の方は速さ第一で適当ショットだったし、途中も端折ったので実質35分で真面目にやるのは今はまだ無理みたい。
もうちょい長い大会を選ばないとですね。
まぁ大会デビューはもう少しショットが煮詰まってから(∵)

これでミッションを全てクリアし、イベント終了〜。
明日からまた何かイベント始まるかしらん。



最近あまり動画を撮らなくなってますが、残っていたいくつかを纏めてどうぞ。
りきゃさんとウチのチプ。
加えて今日買ったルーシアの服。
なんというエロス。
いや・・・これ、放置開始くらいの時に撮影ボタンを押したらしく録画されてましたwwwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】ミッションコンプリート てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる