てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】チャレカスタート

<<   作成日時 : 2010/04/23 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のメンテ後から26日まで、チャレカが開催。
※チャレカの詳細はコチラ

少し前まではモチベが足りず、チャレカ等のイベントは完全スルーしていたのですが、今回からは忘れずに参加です(´・ェ・)b

コースはEVで、丁度チップ特訓で一番やっているトコ。
いい加減大会にも出ておかないと制限時間の感覚や18hぶっ続けの感覚が一層酷くなるので、いろんな意味で丁度良かった。



でもって、1〜2回大会参加しては暫く休憩の繰り返し。
もう18hを1回周るだけで相当疲れるわ・・・。
ちなみに35分部屋は余裕で間に合わなかった(´∀`)
45分部屋も数分足りない(゜-゜)
50分以上の部屋でなんとかギリギリってところなので、部屋選びから勝負w
そして当然のように自分が最終プレイヤー(‘A`)



結果は一応の特訓の成果か、獲得PPは4000PPは越えるかなという感じ。
数素チップ+他チップのノーミスで-26〜-27あたりが自分のアベレージっぽい。
PPが高めの割にはスコアが伸びないのは素チップだからと・・・。

気をつければ入るところが入ればもう少し良いスコアが出そうだったので、とりあえずの目標を-30にしてみていたら・・・

画像


本日最後のラウンドで、大台の-30を達成\(^o^)/
惜しいのも確かにあったけど、よくチップも入ったので上出来すぎるぽ。

あと3時間スコア出るのが早かったら公式に名前が載ったのに・・・(´;ω;`)ウッ



早くも一段落気味なところではあるけど、よりチップ精度を上げてベスト更新にチャレンジ(*・ェ・))oダナ!





・・・あぁそうそう。
パンヤ率が97.1%にアップしたyp!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】チャレカスタート てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる