てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】覚 醒 \(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/04/25 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎週恒例のクラブの定例会に参加。
チャレカ中ということもあってかコースはEV。

定例会直前にログインしたため練習できず。
これはスコア出すのは難しいかなーと思っていましたが・・・。


画像



-33出たー┐('ω'='ω'='ω')┌
内訳は以下の通り。

×1H・・・奥ピンなのに素BS入らず。早くもオワタ感が漂う。
○2H・・・雨。島から計算もせずに適当に打ったスピン9MAXスパが入る。奇跡としか。
○3H・・・確か素BSチップ。
○4H・・・素BSチップ。
○5H・・・まさかの左ピン、3wスパチップが何とか入る。
○6H・・・素BSチップ。
×7H・・・狙うこともせず。適当に打ってイーグル安定。
×8H・・・トマを外した(‘A`)
×9H・・・グリーン淵からパター。
○10H・・・トマチップだったっけ?
×11H・・・セカンドのライが最悪でしかも右ピン。入るわけが無い。
○12H・・・95%微傾斜ラフからトマチップ。
×13H・・・11Hと同じく、セカンドのライが最悪で手前ピン。無理。
○14H・・・ラフに落とすつもりが強風でFWに出てライ最悪。適当3wBSが入る。2度目の奇跡。
○15H・・・トマチップ。
○16H・・・FW側から。1w80%トマチップ。
×17H・・・ティショットをまさかのラフ85%へ入れる。そのせいでトマの距離計算が出来ずショート。
○18H・・・1onは狙わず。右からトマチップ。

○=チップイン
×=ノーチップ

11チップ└|゚ロ゚;|┘!!
うち二つはろくに狙ってもいないので相当奇跡でしたが・・・。
その分、Par3トマとうっかり85%ラフに入れたトマのミスがあったので実質自己ベストということで。
てか、5h目くらいからすでに指は震えるわ緊張しすぎて体調悪くなるわで・・・ずっとスコアが安定するとは思わなかったり。

獲得PPは10746。
勿論初の一万台。

チャレカページの朝10時の更新で、余程のことが無い限り名前が載ることになりそう?
とは言っても、22時現在で27位くらいなので上には山ほど猛者が。
まぁある意味目標だったのでちょっと楽しみ(´∀`)



それもこれも、もる師匠のお陰!
感謝感激やでー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャレカ終わったら他のコースも(´∀`)b
某アフロ
2010/04/25 02:44
すでにEVオワタフラグなのですが・・・(ぇ
他のコースはライの難度が高いだろうから苦労しそうだわ。
てぃか@超まいっか
2010/04/25 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】覚 醒 \(^o^)/ てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる