てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑/パンヤ】おじいちゃん生活

<<   作成日時 : 2010/04/28 04:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
てぃかちゃです。

ここ数日、24時を待たずして睡魔に屈してたりします。
22時過ぎくらいに我慢できずに寝て、そして27時くらいに起きるという生活。
早寝早起き(キリッ

恐らく仕事の疲れが溜まってるんだと思われ。
といっても体力が滅法無いだけで特別大変なことしてるわけでもないはずなんですが^q^

それはそうと、ニコニコ動画ってあっというまに時間が過ぎますね〜。
面白いっちゃ面白いんだけど、動画みてて長時間潰すのってどうなんだろうなぁと思ったりもするジレンマw
まぁ面白いから見ちゃうんだけどね!
ちょいと友人に教えてもらった面白い動画を見てたりするので見終わったら紹介しようかなと。



そうそう、27日22時更新の時点でパンヤのチャレカ順位は42位(゚Д゚;)
順調に下がってきておりますw
しかし!
チャレカ期間が28日の10時までなので、50位以内には残れそうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雑/パンヤ】おじいちゃん生活 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる