てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】結果

<<   作成日時 : 2010/04/29 02:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

チャレカイベントが終了しますた。
なんとか50位以内で終えることができてよかったー。
結果はコチラ

まぁ50位以内とは言っても、1ランクレベルが低い部類での話なのでその辺は勘違いしないように。(´∀`)




実はこのチャレカ。
もちろん良いスコアを出す目的ではあったんだけど、密かに別の目的もあったりしました。
それはEP。

チャレカ前は980EPで、ちょいとキリが悪いというか1000EPを越えたかったというか。
つまりアレだ。

画像


こういうことだ(キリッ
とりあえず装着させただけだけど・・・、こいつ(アフロ)のポテンシャルはハンパネェ気がするぞっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようこそアフロの世界へ┏(^ω^)┓
某アフロ
2010/04/29 02:14
" 毛の生えたマイク " に見えるのは
気のせいですか??
キャサリン(仮名)
2010/04/29 14:19
>アフロったーwWw
よろしく頼む(゜д゜)

>キャサリン
見るたびにマイクに見えるようになったじゃまいか!w
てぃか
2010/04/30 02:20
自分の名前を普通に誤字ってました…

マイクを持ったら離さない人々に
狙われないようにしてね!w
キャサリン(亀井)
2010/04/30 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】結果 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる