てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】

<<   作成日時 : 2010/05/30 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


気分転換に55分だかのBL野良大会があったので参加。
アフロのお手入れをしていたらホンキ装備のクーじゃなく、準ホンキ装備のエリカで出てたりしてこりゃダメだと思ったものの・・・いいスコアが出ましたヽ(´ー`)ノ

10チップノーミス?
ちなみにアイテム装備は

スピマス×1
赤ビン×1
赤パック3
サイレント×4

最終的に、スピマスとサイレントが1個ずつ余ったのがちと勿体無い。
15hが奥ピンだったりしたときのために、10hで使ってHIO狙いをしなかったのが少し悔やまれる。
サイレントも、チップを狙える1m以外の風のところでサクサク使っておけばと・・・。
まぁ、どのみち結果論なので仕方ないですが(´∀`)

BLであと伸ばせるとするなら、5h,9h,12hあたり?
7h,10h,11h,17hは逆に出来なさそう。

定例会のICは散々ε- (´ー`*) フッ
2ラウンドしたけど、どっちも全くダメ。
チップは入らないわ、アイアントマ覚えないとだめだわ、池ポチャするわ・・・。
まぁ今日一日パンミ0だったのが救い?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる