てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】定例会

<<   作成日時 : 2010/05/09 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近ログインはしてもプレイはしてないてぃかちゃです。

してないながらも定例会はちゃんと出ようということで行って来ました。
コースはBL。
EVが一区切りしたために、次の攻略コースを絞っているところなのですが、その候補がBLかPW。
まぁぶっちゃけ難易度の低いコースってことなんですがw

1H、2Hとカップ舐めたりの悔しい出だし。
序盤からトマ・スパを多用していたこともあって、赤が不足気味でした(;´Д`)
ただ中盤からはチップもかなりスコスコ入ってくれたり、
10Hを赤なしでバーディで切り抜けられたりと運が悪いところと良いところが半々って感じでした。

結果は-32。PPは6000台だか8000台だか。
SS撮ったり覚えておけよって話ですね('ε')
今までの自己ベストは-28だかだっけ・・・?
とにかく自己ベストを更新したことは確か。

まぁ高低差がそれほど無いコース限定なところがあるので
今の内に色々調整しないとですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】定例会 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる