てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】退化の改新

<<   作成日時 : 2010/05/16 02:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週も定例会(月例会)に参加してきますた。
DIで結果は散々ヽ(´ー`)ノ

やっぱあれだ、間空けちゃうと感覚やら鈍るねぇ。
まぁ究極的にはプレイ間隔を空けようと何しようと頭でしっかりわかってれば
感覚もクソミソもほぼないんだろうけど・・・。

精度のそこまで高くない計算+感覚でやってるので後者が鈍ると結構ウェイトがががw
そもそもDI自体が難しいし回数やってないというのも勿論あるね!



ここらでスパイクの計算がまた変になってることに気が付いて
調整しつつも先はまだ見えない状態。
連鎖してチップが全体的に出ない!



とにかく可能な限り毎日ログインしていろいろデータ取ったり修正したりするのが大事なんだなぁ。
とは思いつつ(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】退化の改新 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる