てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】アフロの効能

<<   作成日時 : 2010/05/24 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アフロのお陰で3cm伸びました!





というわけで、トライカップのために野良大会をやるか
もしくはファミモで篭って勉強するかあたりをやっている今日この頃。

流れでアフロ師匠と18hの2人対戦をすることに。
コースはアフロ師匠が次にクリアを目指す(?)SS。
ウチとしてはまともに周ったこと自体あまりないコースなので
師匠のポジションをトレースオンしながらやる感じに。

結果からいうと・・・-34でした\(^o^)/

下手したら自己ベスト10くらい更新してるかもしれん(正確なところは覚えてないが)。
ライのポジションすらしらんのにこのスコアってのはEVに続く奇跡・・・。
まぁ半分以上は、アフロ師匠の玉の位置を真似してやってみた結果なのですが。
野良大会では現状絶対出せないスコアだったので、本当にうれしい。
対戦だと時間が単純計算で2倍かかるので、中々億劫になってしまいますよね。

何よりも期待も何もしてなかったところで覆しがたいスコアまで出て運がよすぎるで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
対戦形式は勉強にもなるし
会話もしながら出来るしいいよねぇ。

次は西でも回るかね┏(^ω^)┓
某アフロ
2010/05/25 06:58
おうよ!
よろしくたのみもす(´∀`)
てぃか
2010/05/26 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】アフロの効能 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる