てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑/パンヤ】まだ大会は早い

<<   作成日時 : 2010/05/25 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

日本プギャー!!!!
マスコミメシウマ!
マスコミに踊らされる日本代表・サポーター、そして俺乙だります。

良い時は持ち上げ、悪い時には叩く。




さて、パンヤはEPのために野良大会へ。

銀トロと希に銀トロが取れる程度で少しずつEPたまり中。
トロフィーが取れるのは嬉しいんだけど、プレイ内容が酷すぎて泣ける(‘A`)

チップ精度がどんだけ悪いんだと。
ケアレスミスじゃないミス(計算が間違ってるミス)が多すぎる。
なのでまだ大会デビューよりはファミモor対戦特訓しないとダメぽ。

係数はさほど問題ないはずだけど、SPによる高低差と風の影響の比率あたりが怪しい。
もっときっちり判るまでやらんとダメ(*・ェ・))oダナ!

そういえば、パンヤ率が0.1%上がって97.2%になりますた!
引き続き目指せ98%台!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカー>残念としかいいようがないわ、まったく・・w


高低差影響は、IS10Hとか、IC10Hで距離変えて
釘つかってやるといいかもねぇ。

高低差(+)は、SW10Hとかでとるのもいいかも
しれんよー。
某アフロ
2010/05/25 07:02
日本プギャー!!!!
マスコミメシウマ!
漏れもメシウマ!!!!!wwwww
おかわり
2010/05/25 08:06
>もじゃ
んむ〜。ファミモでやってみよう。

>ひろしま
日本代表可愛そうだよなぁ(゜-゜)
てぃか
2010/05/26 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雑/パンヤ】まだ大会は早い てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる