てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】我慢のゴル・・・パンヤ

<<   作成日時 : 2010/05/26 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

トライカップが明日までなので今日は野良大会を。



改めて説明すると、今回のトライカップは

・参加する(100EP)
・金銀銅トロフィーをもらう(取得EP多め)
・ベストスピーダーなどの賞をもらう(取得EP少なめ)

あと何かあった気がするけど上記でEPが貰えると。
つまりはトロフィー取るのが一番おいしい。



ってなわけで、30人大会なら6位までに入ればトロフィー確定(*・ェ・))oダナ!

1回目。
PW。・・・数十PP差で7位(‘A`)

2回目。
西Wiz。18hでセカンドのトマが壁に当たりOB。銅以上確定気味だったトロフィーを逃す(‘A`)

3回目。
IC。池ポチャしたり、18h滑り台で時間切れストップしたりで7位(‘A`)




(;-_-) =3 フゥ
チップ精度も酷いもんだし、もぉだめだ!
集中力も切れてきたし諦めて別ゲーいこうかと思ったけど・・・深い意味もなく再チャレンジ。

4回目。
IS。フロントでトマし過ぎで11hだか終わる頃にはゲージも赤も使い切るという酷いアイテム運用。
ただその分チップは多め。1位が狙える位置に。
後半は・・・トマ必須なところでゲージ不足で迂回したりとグダグダ。
こりゃ銀いければいいかな〜と思っていたら金でした(´∀`)
ついでにベストチップと同時受賞。

画像





何気に金を取ること自体復帰してから初めてかもしれない。
そして何級の金なのか見てなかった\(^o^)/
まぁある程度EPが+されるのは間違いないのでまいっか。

これで「トライカップで稼いでいた350EP+今回の結果」になるので400EPは越えたくらいかな。
上限が500EPなので上出来じゃないかしら。




何より、現在810EP所持なので・・・今のトライカップのEPが+されれば
二人目のアフロが誕生するわけで!
誰をアフロにしようかなぁ((o(^-^)o))わくわく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】我慢のゴル・・・パンヤ てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる