てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑】日本VSコートジボR

<<   作成日時 : 2010/06/05 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

キックオフ

序盤。
トゥーリオまさかのオウンゴール。
イングランド戦に続く二部構成だとは思わなかった。
ただ攫みはOKw

まだ序盤。
トゥーリオ、相手主力FW「ドログバ」をチャランボで負傷退場。
ほんとかどうか知らないけど、骨折でワールドカップ微妙だそうな。

その後、見所なし\(^o^)/



序盤に限定すればネタ的には(o^-')b グッ!
ただ、その後の展開が何の見所もなく非常にツマラン試合。
ジボRが後ろでパス回し→時間稼ぎ→追いかける→体力無くなる→ジボRパス回し→ry
ボール取られる→カウンター
日本はボール貰ってもモチャモチャしてるうちにフィジカル弱くて取られたり。
シュートまで行くことが数えるほどしかないし、見込みの無いロングシュート打ってもあさっての方向だし。
打った本人キれてるし。
ほんと見てて面白くなかったなぁ。
漏れの2時間を返せと。

ツマランかったら見なけりゃいいのだが・・・どこかネタ探しやら応援やらで見ちゃうのよね(´∀`)




そうそう2chで面白い記事を・・・。

-----------------------------------
1 名前: すてきな夜空φ ★ [sage] 投稿日: 2010/06/03(木) 06:41:38 ID:???0
日本代表DF田中マルクス闘莉王(29)が2日、ドログバ封じを誓った。
岡田ジャパンの救世主・闘莉王が高らかに誓った。
〜中略〜
「ドログバはすごい。今まで戦ってきた相手とはパワーが格段に違う。体の使い方もうまい。
(この対戦で)本大会に向けた大きなヒントが見つかるはず。ヤツを止めればW杯での道が開ける」
-----------------------------------

何いってんすか・・・トゥリオさん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雑】日本VSコートジボR てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる