てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】新事実

<<   作成日時 : 2010/06/22 04:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1wトマの精度アップを引き続き。

ここ数日は風角度をより正確に出せるようにエロイ方々にご教示賜ったり。
まだまだ不安定ながらも、以前よりかは少しずつわかるようになってきたような気がする。

係数や距離はかなりいい感じになってると思われ。
縦風の倍率や高低差の倍率も割かしデータが揃ってきたっぽい。

あとはライなんだけど、これが今までの算出方法は正確ではなかったらしいことが判明。
明日ってか今日からは教わった方法でデータを採取しなおさないと。



加えて、計算がより複雑になったために150秒前後かかって打っていたとすると
現在は250秒くらいはかかるようになってる気がする!
本格的にヤヴァイw
計算ミスってたりするとやり直す時間もないし、しゃべりながらヤッテル余裕も無いw

何とか計算時間を短縮できるようにしないといけないのも重要な課題。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】新事実 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる