てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】日々成長

<<   作成日時 : 2010/06/23 03:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実戦で1wトマをメインに使いながら色々調整。
さらに精度が良くなってきたぽ。

距離感は高低差や風を考慮しても結構悪くない感じ。
そして今は「ライ」の影響を調べ中。



そういえば、昨日の深夜にデータを色々整理と、計算の効率化を目指して
エクセルとにらめっこ。
気が付いたら朝5時になっていて一時中断w
起きてから仕事の合間に勉強して、何とか思っていたような効率化は成功。
成功しても未だに200秒近くかかりますけどね!





あ、あと。
アルがブログの引越しをしたっていうので自分も引越ししようかと思ったりしてます。
現在下地を作成中。
順調にいけば明日には移行できるかも?

まぁあれだ、このブログからはデータの移行ができないぽいので1からのスタートになりますががが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】日々成長 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる