てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑】日本VSカメルーン

<<   作成日時 : 2010/06/15 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1−0で辛くも勝利と・・・。

いやー、大方の予想と同じく正直予選全敗だと思っていたのに、やるときゃやるもんですな〜。
5本のシュートという数少ない中で1点を取れたのは大きい。
しかも個人的に思うのは、セットプレーじゃないゴールっていうのが凄いと。

前半はほぼ互角・・・っぽい戦いだったけど、後半は見てると胃が痛くなりそうな劣勢w
失点しなかったのが不思議なくらいw



何だかんだで結果として1−0で終わったんだから、よく頑張ったと思うます。
残るオランダ・デンマーク戦のどちらかで、奇跡の引き分けとか起こせばあるいは・・・。

これで勝ち点3。
雰囲気悪かった空気が一転。いい感じに盛り上がりそうですね!
ただ、マスコミに踊らされるのは勘弁な!(゜Д゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雑】日本VSカメルーン てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる