てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】3歩進んで4歩下がる

<<   作成日時 : 2010/06/16 02:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

結局、トマのデータ取り直し作業をさらに巻き戻して
小数点クラスであやふやだった飛距離も自分なりにより正確にしようかと。
まだ大まかなSPでの数値しか出してないので明日以降にまた続きを。

また、同時進行でSPによる風倍率を算出中。
向かい風に関しては要所は取り終わったので、後はデータを元に色々調整。
追い風はまだ一部しか取れてなす。



未完成ながらも、ゆてぃとの対戦でトマを打ってみたところ割と良さそうな手ごたえ!
本来ならばBIで入るはずなんだけど・・・そこはご愛嬌w

飛距離と風倍率が終わったら、次は高低差倍率。
その後は高低差補正。

後何日で終わるのかしら(∵)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】3歩進んで4歩下がる てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる