てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ/雑】次の段階

<<   作成日時 : 2010/06/17 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も続いて風倍率のデータ取り。
これが何でか正しいであろう数字を出さなくて困る(‘A`)

・高低差無しだと思い込んでいて、実は高低差がある
・風の角度が0度ではない

考えうる可能性は以上。
まーちと、これ以上はお手上げなので次の段階へ進もうかと。



さて、次は高低差倍率。
+高低は少しずつ取っていたので途中からになるわけだけど、
参考にしやすいホールが少ないのが結構ネックになりそうな悪寒。
−高低はまだノータッチ。
ドット計算する前の感覚は全く使い物にならないので早く要所くらいは抑えておかないと。






激しく余談。

ここ2年くらいで「お葬式」にかれこれ10回以上行ってるんですが・・・。(親族は0回)
今日なんかは同じ時間に御通夜2件(‘A`)
まぁ色々境遇が変わったせいなんだけど、ここまで別世界とは(´ヘ`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ/雑】次の段階 てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる