てぃかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ】定例会とか

<<   作成日時 : 2010/06/20 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


土曜日なので定例会。
久しぶりに(?)まいっかメンツが多めだったので記念撮影。
やっぱ人が多いほど活気が出ますね(∵)

今回のコースはEV。
トマ精度を確かめるためにも丁度いいかもしれまい。
と思って周ったけど、そう上手く行かないものですね!

ケアレスミスは別として・・・ライもデータ取り直さないとだめだなと。
そして実戦で調整するって言ってたけど、時間的にも精神的にも余裕があまりないことに気が付いた!w



定例会前に、スパイクのデータ採取を開始したんだけど
こりゃまたトマに戻った方がいいか〜。




【追記】
深夜に対戦してたらパンヤ率が97.3%に上がりましたヽ(´ー`)ノ
先日、二日で3パンミくらいしてたので当分先延ばしになったと思ってたんだけど・・・。

通算パンヤ率85%を目指して(今83%台)引き続きガンバロー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SSを見て、∵ゞ(゚ε゚*)ぶったまげ!
私のPCでは、自分も正面を向いて
座っていたんですが・・・
もしかして、いつも向きが違うのかしらん

パニャ率UP、頑張ってちょ(☆ゝ∀・)b
ゆっち
2010/06/20 10:14
同じ方向向いてたんだw多分いつもって訳じゃないとは思うなぁ。 また最近はファミモがメインなのでパニャ率とか関係ないんだよねぇΣ(・ε・;)
てぃか
2010/06/23 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パンヤ】定例会とか てぃかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる