アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【雑】第二部〜完〜
特に理由もなくお引越ししました。 【コチラ】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/23 19:14
【パンヤ】日々成長
実戦で1wトマをメインに使いながら色々調整。 さらに精度が良くなってきたぽ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/23 03:49
【パンヤ】新事実
1wトマの精度アップを引き続き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/22 04:59
【パンヤ】定例会とか
【パンヤ】定例会とか 土曜日なので定例会。 久しぶりに(?)まいっかメンツが多めだったので記念撮影。 やっぱ人が多いほど活気が出ますね(∵) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 00:50
【パンヤ】1wトマ後半戦
どうも風倍率が根本的に違うっぽいらしいので再度修正。 修正した部分以外で、まだ辻褄が合ってない部分があったりする。 けどまぁ・・・いっか! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/19 00:38
【パンヤ/雑】次の段階
今日も続いて風倍率のデータ取り。 これが何でか正しいであろう数字を出さなくて困る(‘A`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/17 00:50
【パンヤ】3歩進んで4歩下がる
結局、トマのデータ取り直し作業をさらに巻き戻して 小数点クラスであやふやだった飛距離も自分なりにより正確にしようかと。 まだ大まかなSPでの数値しか出してないので明日以降にまた続きを。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/16 02:20
【雑】日本VSカメルーン
1−0で辛くも勝利と・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 01:39
【パンヤ】作業プレイ
ファミモに篭ってデータ取り取り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 01:27
【パンヤ】プチ再燃
・適当な1%単位から1ドット単位でのSP、ズラシ調整を導入 ・各種ショットの80,85,90,95,100%の飛距離と係数を再確認 ・素BSのSPによる高低差補正を修正 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/12 02:33
【ラノベ】消化期間
ここ2週間くらい、珍しくラノベを読む気力が沸いたのでいくつか消化できたり。 内容を忘れないように簡単な感想をブログに遺しておこう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/10 19:41
【雑】日本VSコートジボR
キックオフ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/05 00:05

<<  2010年6月のブログ記事

トップへ

てぃかブログ 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる