アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンヤ」のブログ記事

みんなの「パンヤ」ブログ

タイトル 日 時
【パンヤ】日々成長
実戦で1wトマをメインに使いながら色々調整。 さらに精度が良くなってきたぽ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/23 03:49
【パンヤ】新事実
1wトマの精度アップを引き続き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/22 04:59
【パンヤ】定例会とか
【パンヤ】定例会とか 土曜日なので定例会。 久しぶりに(?)まいっかメンツが多めだったので記念撮影。 やっぱ人が多いほど活気が出ますね(∵) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 00:50
【パンヤ】1wトマ後半戦
どうも風倍率が根本的に違うっぽいらしいので再度修正。 修正した部分以外で、まだ辻褄が合ってない部分があったりする。 けどまぁ・・・いっか! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/19 00:38
【パンヤ/雑】次の段階
今日も続いて風倍率のデータ取り。 これが何でか正しいであろう数字を出さなくて困る(‘A`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/17 00:50
【パンヤ】3歩進んで4歩下がる
結局、トマのデータ取り直し作業をさらに巻き戻して 小数点クラスであやふやだった飛距離も自分なりにより正確にしようかと。 まだ大まかなSPでの数値しか出してないので明日以降にまた続きを。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/16 02:20
【パンヤ】作業プレイ
ファミモに篭ってデータ取り取り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 01:27
【パンヤ】プチ再燃
・適当な1%単位から1ドット単位でのSP、ズラシ調整を導入 ・各種ショットの80,85,90,95,100%の飛距離と係数を再確認 ・素BSのSPによる高低差補正を修正 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/12 02:33
【パンヤ】
【パンヤ】 気分転換に55分だかのBL野良大会があったので参加。 アフロのお手入れをしていたらホンキ装備のクーじゃなく、準ホンキ装備のエリカで出てたりしてこりゃダメだと思ったものの・・・いいスコアが出ましたヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/30 01:03
【パンヤ】我慢のゴル・・・パンヤ
【パンヤ】我慢のゴル・・・パンヤ トライカップが明日までなので今日は野良大会を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/26 23:23
【雑/パンヤ】まだ大会は早い
日本プギャー!!!! マスコミメシウマ! マスコミに踊らされる日本代表・サポーター、そして俺乙だります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/25 00:57
【パンヤ】アフロの効能
アフロのお陰で3cm伸びました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 00:10
【パンヤ】退化の改新
今週も定例会(月例会)に参加してきますた。 DIで結果は散々ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/16 02:39
【パンヤ】定例会
最近ログインはしてもプレイはしてないてぃかちゃです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/09 00:14
【パンヤ】結果
【パンヤ】結果 チャレカイベントが終了しますた。 なんとか50位以内で終えることができてよかったー。 結果はコチラ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 02:12
【雑/パンヤ】おじいちゃん生活
おはようございます。 てぃかちゃです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/28 04:37
【パンヤ】歴史に名をn
【パンヤ】歴史に名をn ここ二日パンヤにログインはしててもプレイはしてなかったりしますが・・・ チャレカページに名前載ったよーヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 01:28
【パンヤ】覚 醒 \(^o^)/
【パンヤ】覚 醒 \(^o^)/ 毎週恒例のクラブの定例会に参加。 チャレカ中ということもあってかコースはEV。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 01:39
【パンヤ】理想と現実
やはり何度も大会に出るのは色んな意味で難しい。 1日2〜3回出れば良い方かしら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 03:21
【パンヤ】チャレカスタート
【パンヤ】チャレカスタート 今日のメンテ後から26日まで、チャレカが開催。 ※チャレカの詳細はコチラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/23 00:37
【パンヤ】ミッションコンプリート
イベント最終日。 気が向いたので最後に残っていた「大会チーム戦でプレイする」を消化。 EV18hの35分でしたが冗談ではなく0秒でホールアウト(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/22 03:46
【パンヤ】気分転換衣装
【パンヤ】気分転換衣装 エリカイベントはお陰様で目標達成しましたヽ(´ー`)ノ 残りのミッションは大会のチーム戦のみ。 明日一杯ですがまぁタイミングと暇があれば・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/21 02:15
【パンヤ】ミッション終わっ・・・てない!
エリカイベント開催中ですが、ミッションを全部クリアしなくてもエリカボールまで貰えればいいや〜と思って今日ミッションを消化。 これでエリカボールまで完了(*・ェ・))oダナ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/20 02:12
【パンヤ】3歩進んで・・・
昨日の記事の通り、時間が出来たので横ズレについてもる流に再確認。 トマのついでにスパイクも。 ついでというには凄まじい時間かかりましたが・・・(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/17 03:33
【パンヤ】毎日が修正
おはようございます。てぃかちゃです。 同じことの繰り返しの毎日でネタになることもあまりない日々が続いております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/16 10:03
【パンヤ】大台返り咲きヽ(´ー`)ノ
【パンヤ】大台返り咲きヽ(´ー`)ノ パニャ率97%台キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ただ通算では85%もいってないので、次の目安は通算パニャ率85%かなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/04 00:50
【パンヤ】勝ち組か?
結構知らない人が多そうなんだけど、4月1日限定でクラブが販売されていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 03:31
【パンヤ】スパイカー
イベントの「HIO・アルバの50回達成」に向けて対戦。 お陰で15回だったのが40回くらいまで増えました(´∀`) あと10回! この調子ならギリギリ達成できそう(*・ェ・))oダナ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/30 01:36
【パンヤ】
スパイクは微調整を続けていく感じ。 問題は距離計算かしら。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 01:37
【パンヤ】蝉のように
土曜日なので定例会に参加。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/28 00:29
【パンヤ】脳が疲れる〜
今日はトマの精度アップを目標に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/27 01:40
【パンヤ】ラッキー
木曜日の更新で新しいクラブが出ましたね〜。 なにやらまた声優を使った声の出るクラブだそうで。 どうもCPガチャ版とショップ版があるみたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 03:15
【パンヤ】・・・!?
前述の心当たりをもる師匠に確認したところ・・・、どうやら「その部分」に関しては正解だった模様。 しかし、師匠から学んでいたはずの算出方法がいつの間にか我流になっていたことも判明\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/25 03:58
【パンヤ】ピコーン
       |    \  __  /    _ (m) _ピコーン       |ミ|     /  `´  \      ('A`)      ノヽノヽ        くく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/24 19:21
【パンヤ】平行作業
離席したりしながらちょこちょこファミモ特訓。 素BSで狙えないところではトマやスパの調整。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/24 03:31
【パンヤ】精度
久々にファミモ以外での対戦を多めに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/23 02:40
【パンヤ】謎は解けt
最近どうにもスランプ気味だったのですが、本日その原因が判明しますた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/22 02:28
【パンヤ】アカンで!
【パンヤ】アカンで! ファミモに引き篭もって試行錯誤。 だーもう全然アカン。 いつかピタッと全てがハマる日がくんのかなぁw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/21 01:30
【パンヤ】改良〜
素BSの色んなデータを整理。 打つまでに掛かっている膨大な時間が少しでも短縮できればと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/20 04:34
【パンヤ】そんな餌に釣られ・・・k(ry
【パンヤ】そんな餌に釣られ・・・k(ry 今日の更新で期間限定のカードパックお得販売が開始だそうで。 確か3パックを纏めて買うと4パック手に入るとかだっけかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/19 02:17
【パンヤ】一つ一つ
今日のメインの講習は「正確な横ずらし」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/18 02:17
【パンヤ】
「めも」 EV6H右奥ピン,180yFWからの2打目 -2m以下、→5m(→から10度) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 03:27
【パンヤ】学生の時より勉強している気がする(ぇ
やりこめばやりこむほど課題が増えるっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/16 03:55
【パンヤ】精進精進
素BS精進中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/14 02:14
【パンヤ】頑張れ、漏れの脳!
相変わらず素BS特訓の日々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/11 12:47
【パンヤ】大事なところは見えてこない('ε')
風邪は快方に向かいつつありそう? 天気も悪かったので引き篭もってパンヤ特訓をば。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 00:18
【パンヤ/ブラ三】
【パンヤ/ブラ三】 パンヤは今日は定例会。 ちょいと用事で疲れてたのであまり体調が良くなかったのですがw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/07 01:36
【パンヤ】上達しなーい\(^o^)/
今日あたりから、どんだけHIOするかみたいなイベントが始まりまして 主にもるさん、ゆってぃさん、仏様とヒタスラ対戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 02:17
【パンヤ】クーのその後
【パンヤ】クーのその後 結構長い間、前回のパンヤ記事にある工事現場エロス風だったので 別の良いナニカが無いものか試行錯誤してみますた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/03 00:47
【パンヤ】コーディネート
【パンヤ】コーディネート 結構前から使っているコーディネート。 お気に入り(´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/28 01:08
【パンヤ】ついに手を・・・
長年、絶対手を出すまいと思っていたパンヤのサブ垢作成。 ヤッチマイマシタ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/19 16:04
【パンヤ】次のステップ
素BSチップの横ズレがやっとわかってきつぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/02 20:12
【パンヤ】十人十色
キャンディとリハビリ目的で野良対戦を少しやったのだが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/26 17:35
【パンヤ】浮いた資金で・・・
別ゲーのほうで節約できたので、パンヤに投資。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 01:51
【パンヤ】自分メモ
課題やってみたー。 ファミモ飽きたー。 でも収穫もあったー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/22 01:56
【パンヤ】課題
パンヤは相変わらず面白いなぁ。 自分に課題を出してみよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/21 02:09
【パンヤ】またまた久しぶりに
最近やっているネトゲが大分落ち着いてきたので パンヤにちょろっと戻ったりしようかなと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 03:13
【パンヤ】EV18h周ってみた
1ミス、それなりのチップで-26でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 01:03
【パンヤ】新コース「Eastern Valley」
なんとなく復帰してみたら、新コース実装らしいじゃないですか。 ってことで先ほどやっと18H初めて周ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/09 20:16
【パンヤ】やっちまった!
なにやら新しいクラブがCPガチャで出た模様。 ざっと解説みたいなのを見ると声が出るんだとか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 02:50
【パンヤ】非常に申し上げにくいのですが
巡音ルカ?とのコラボ期間だそうですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 01:32
【パンヤ】動画撮影その後
音量が小さかったのが治った〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 19:00
【パンヤ】素BS特訓
アルに感化されて、リハビリは後回しにして素BSチップの練習をしてみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 19:11
【パンヤ】進化!
ちょこっとログインをして、アルとDOEさんと対戦。 で、思ったんだけど・・・、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/03 02:42
【パンヤ】定例会
今週も定例会へ。 というか人が少なかったりしたので開催されないんじゃないかと思ってましたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/31 01:01
【パンヤ】定例会
今週も定例会に参加。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/24 00:54
【パンヤ】定例会
今週も定例会に参加。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 02:59
【雑】増殖
5月5日の夜。 我が家に家族が増えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/12 00:13
【パンヤ】スパイク講座・その1
スパイクの簡単なノウハウを書いておこうと思う。 主に自分の為にw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/11 00:58
【パンヤ】月例会とか
今日はパンヤクラブの月例会に参加。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 02:59
【パンヤ】スピン26
なんとなくスピン特化の装備にしてみたらどうなのかと 一通り使うキャラでやってみたところ、クーが一番高くなるみたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 01:20
【パンヤ】(σ´∀`)σゲッツ!!
屈折○万円。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/06 19:32
【パンヤ】やっぱりうまい!
キャンペーンのシステムが上手い! 別ゲー(某CB)と比べて痛感しておりますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/06 01:16
【雑/パンヤ】人の振り見て我が振り(ry
故意かしらんが、言動には気をつけような。 故意なら故意で相当感じ悪いからな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 01:57
【パンヤ】定例会
先週土曜は定例会に参加。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 15:41
【パンヤ】リハビリ
パンヤとはんにゃって似てるよね。 はい、一部の人しか通じませんね、サーセンw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/23 10:10
【パンヤ】そう、この感じだよ!
昨日、PPガチャだけでもやろうかと思ってログイン。 早速50回チャレンジ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/17 10:23
【パンヤ】久しぶりの定例会
タイトル通り。 数ヶ月ぶりに定例会に参加しますた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 03:37
【パンヤ】・・・所詮はアルセイム
アルのブログみて、俺もダンプーカード( ゚д゚)ホスィ…! と思った。 うん、思ったところで冷静になるべきだった。 もうさ・・・この搾取システムどんだけヒドイんだよw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/11 03:30
【パンヤ】インしたお
気が向いたのでチロっとパンヤを起動。 イベントとか、以前と比べると頻繁にやってるみたいですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 10:43
【パンヤ/雑】おひさしブリーフ
ご無沙汰しております。 最近、パンヤを離れて別ゲーに浮気してたりナニしたりでパンヤが疎遠になっているてぃかです。 ブログ自体も久しぶりに見たら、ステータス表示機能やらナニやらがサービス終了してたり(汁 ・・・まいっかw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/08 11:43
【パンヤ】出たヽ(´ー`)ノ
ニョキニョキ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/30 06:28
【パンヤ/C.B】才能というものがあってだな
帰宅して、まずはパンヤ。 ・・・今日は更新だったか。 昨日イベントアイテム変えておいてよかったwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/26 00:57
【パンヤ/C.B】クリスマスイブ
はいはい、今年も一人ですよっっっ(いかり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/25 00:09
【雑/パンヤ】風邪中
木曜夜に感じていた風邪っぽい違和感は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 01:14
【雑/パンヤ】体調不良のおかげ?
残業して、さて帰るか・・・って頃から体の調子がおかすぃ(しょぼ) 具体的には、全身の軋み、のどの痛み、腹痛(下してるとかではない)。 熱は測ってないけど多分平熱。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 23:09
【パンヤ】続4・ビンゴ
タイトルがめんどくさくなったので簡略化(うる) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/17 23:34
【パンヤ】続々々・ビンゴ
引き続きビンゴ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/16 23:05
【パンヤ】続々・ビンゴ
会社の忘年会から帰宅して早速パンヤ。 ベストランナー狙いをガチで狙ってみた。 具体的には・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 00:29
【パンヤ】続・ビンゴ
今日は100ホール・3回マッチを消化して現在ベストランナーを目標に。 これが達成できれば2列目が揃うですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 00:32
【パンヤ】ビンゴ〜
今日の更新で新イベントが開始したみたいね〜。 ビンゴ形式で決められた条件をクリアしていく感じ。 この条件をクリアすると1番に穴が開く〜みたいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/12 00:12
【パンヤ】9割チャットゲー
こんばんわ。 ジェントルメンてぃかちゃです(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/11 01:24
【パンヤ】続々・野良対戦
といっても、昨日は帰宅が遅かったので数回対戦した程度。 成果もいつもどおり(まじ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 13:32
【パンヤ】友達作成日記
野良対戦をするにあたって、色々考えてる部分があったりする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 09:23
【パンヤ】色々な人が居るよね
昨日に引き続き、野良対戦をやったり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/08 00:39
【パンヤ】最高級のセルデザげっとー!
この前アルから教えてもらったセルデザの人がまた凄まじいものを・・・! 定例会前に捕まえて無理言って売ってもらいました(すき) いつもありがとー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 02:58
【パンヤ】野良対戦とクラメンと定例会。
・・・書いてた記事がウッカリミスでまた消えた(うえ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/07 02:47
【パンヤ】真面目な話のようで
更新がずいぶん滞ってましたが、 リアルで少し忙しかったのと気力の問題(あせ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 01:45
【パンヤ】冷静になれ(まじ)
今日はメンテの日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/28 00:00
【パンヤ】クリステル終了
確か今日でクリステルの期間が終了のはず。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 13:46
【パンヤ】似非スパイク講座
スパイクが実装されてから、もともとはネタとして使ってきたんだけど 使ってるうちに分かってきたことを書いておこうと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/20 11:00
【パンヤ】懲りずにクリステル
今日も今日とてクリステル集め。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/19 23:37
【パンヤ】クリステルドロップ仕様変更?
昨日のブログでも書いたクリステルのドロップについて 今日パンヤやってなんとなく判ってきたかも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/18 00:58
【パンヤ】モノの見方
あっという間の週末も終わり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/16 22:55
【パンヤ】体と募るイライラ
なんか昨日の晩、付き合いで呑みしてから 動悸っていうのかなぁ、不整脈っていうのかな? どうにも鼓動に違和感がある・・・。 気のせいではないので、自然に治ってくれれば良いのだが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/13 23:46
【パンヤ】アクションコマンド
茶部屋でできるコマンドを調べてみた。 とりあえず某BBSのそのまま集めただけなので はーと踊りとかのコマンドはいれてましぇん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/11 18:22
【パンヤ】-34の壁
今日もLSメインで大会を。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2008/11/09 01:11
【雑/パンヤ】拉致
定時で帰宅! ↓ 地元の駅着いた! ↓ 改札前に地元の先輩が・・・。 ↓ 飲み会拉致。 ↓ (‘A`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 01:00
【パンヤ】PJC開始と4周年
6日からPJCのイベントが開催。 さらに4周年記念らしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 00:45
【パンヤ】迸る個性。(巫女ブルマ編
今日はアルとDさんと対戦。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/05 00:22
【パンヤ】ウギギ!
うおおおおん、書いた記事が消えた!(わーん) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 00:14
【パンヤ】ブランク
今日は疲れてぐったり〜。 なんだかんだで疲労が溜まってた模様。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 01:02
【雑/パンヤ】出張終わり〜
ただいま帰りました。(にこ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/02 03:49
【パンヤ】ネタというほどのものでは
うー、熱は下がったぽいが咳が治らん。 咳に伴って頭痛も・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 23:08
【パンヤ】復調へ
まだ咳っぽい感じが残るものの、快方へ向かってる模様。 明日からの仕事は大丈夫そうで一安心(にやり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 00:47
【パンヤ】ダウン中
本格的に風邪に・・・○丁乙 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 00:39
【パンヤ】まだまだ多忙
疲れと風邪と捻挫でヘコヘコやで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/25 00:02
【パンヤ】多忙中
眠い・・・。 いつもより1時間早くから仕事やったりで疲れが溜まりつつ。 さらに風邪気味(‘A`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 00:26
【パンヤ】少しだけ。
何かと忙しくてあまりパニャれず(かなし) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 01:17
【パンヤ】定例会と対戦(にや)
朝に用事があり、午前中に帰宅。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/19 01:04
【パンヤ】しょぼい〜(しょぼ)
今日は帰宅が少し遅かったので野良対戦を数戦やった程度。 なのでチップも少ない〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/18 01:09
【パンヤ】素ビーム謎メモ
1w 256 ←1 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/16 00:42
【パンヤ】スランプ二日目(うえ)
帰宅後、素ビームの練習を少しやって白と対戦。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 23:51
【パンヤ】スランプウツッタ(かなし)
パンヤインしたと思ったら白も丁度インしたらしく そのまま対戦へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/15 00:57
【パンヤ】PW更新
夜に白と対戦。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/13 23:28
【パンヤ】動画とチップ練習
色々弄って音声が出るようになったっぽい? けどなんか音が小さいなぁ。 ついでにチップ練習も。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/13 19:14
動画テスト中〜。
動画うpテスト。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 00:20
【パンヤ】動画撮り〜
前のPCでは少しやってたパンヤ動画を 今のPCでも出来るようにしてみたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/12 01:10
【パンヤ】絵文字できたー
ブログ移行からやってみたかったことが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 22:54
【アニメ】とらどら!
始まったみたい。 第二話だかがやってたのでチラっと見てみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/09 20:49
【パンヤ】ロストシーウェイ コース攻略
パンヤ ロストシーウェイ攻略 画像はコチラを参考に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 20:48
【パンヤ】ガチャっとポンタ
CPガチャ。 ちなみにレアアイテムは公式読んでないけど 女性キャラ限定でマハラジャ系というかそれっぽいアレと ルーシアの幼精の耳。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/09 20:47

トップへ | みんなの「パンヤ」ブログ

てぃかブログ パンヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる