アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
【雑】第二部〜完〜
特に理由もなくお引越ししました。 【コチラ】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/23 19:14
【パンヤ/雑】次の段階
今日も続いて風倍率のデータ取り。 これが何でか正しいであろう数字を出さなくて困る(‘A`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/17 00:50
【雑】日本VSカメルーン
1−0で辛くも勝利と・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 01:39
【雑】日本VSコートジボR
キックオフ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/05 00:05
【雑】早寝
07:00起床 07:05仕事 10:30朝食 11:00仕事 12:30昼食 13:30仕事 15:30休憩 16:00仕事 18:30業務終了 18:45出動 19:15帰宅 | | | 25:00起床 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/29 02:53
【雑】セミナー初日
付き合いで呑みに行くこと自体には今となっては仕方が無い範囲。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/28 01:41
【雑/パンヤ】まだ大会は早い
日本プギャー!!!! マスコミメシウマ! マスコミに踊らされる日本代表・サポーター、そして俺乙だります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/25 00:57
【雑】九死に一生を
※あまり気持ちの良い話題ではないので、気をつけるか読むのを回避することも考慮しておいてください(´∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/21 00:24
【雑】バランス
こん○○わ。 ここ暫く一日フリーな日が無いてぃかちゃです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/11 01:48
【雑】こぬこ!
2週間くらい前に、庭で飼ってる猫が仔猫を産んだようだ。 「ようだ」というのは、腹の膨れ具合等で判断したわけで、実際にどこでお産して育児しているかは不明だったということ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/05 01:53
【雑/パンヤ】おじいちゃん生活
おはようございます。 てぃかちゃです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/28 04:37
【雑】どうでもいいけど
事業仕分け関係のニュースを見てて昨日今日と感じたんだが、 若林○紀氏はTVに出てコメントしない方が良いと思う・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/25 12:28
【雑】二日酔い
今の環境になってから、平日よりは週末が何かと多忙なことが多いです(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/19 10:38
【雑】隠れた(?)神曲
ネタが・・・ないことも無いけどやっぱり無い(ぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 04:51
【雑】2年半ぶりに・・・
なにやらdocomo携帯のポイントの有効期限が近づいてると言われたので機種変してきました(´∀`) 店員さんにいくつか説明してもらって最終的に選んだのがN-02BのCyberBlack。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 02:23
【雑】0~( 、' 3っ )っ
昨晩から風邪を引いたようで病院に行ってきますた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/08 19:39
【雑】逆効果
唐突にブログのデザインを最近変えてないなぁ〜思ったので変えてみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/04 03:55
【ブラ三】(´∀`)
もう4日以上かな? 錬金術をしてもガチでいい武将が出ず(´∀`) 本当の意味で使えない、売れても高くない武将が60人くらい続いてます(‘A`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/16 03:42
【雑】日韓戦
1-3で敗北。残念。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 22:31
【雑】( ´_ゝ`)
(;-_-) =3 フゥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 19:10
【雑】( -.-) =зフウー
疲れた。 昨日は徹夜だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/25 01:15
【雑】数日間
旅に出ます。 探さないでください('A`)三('A`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/23 00:16
【雑】ん〜?
数日ぶりにaionにログインしてみたけど 過疎化が更に進んでる気がするのは私だけ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/18 04:29
【雑】多忙(‘A`)
ここ二日くらい、多忙すぎて色々と周りに迷惑・心配をかけております。 申し訳ありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 20:18
【雑】やはり
アルコールを摂取すると、頭痛が酷くてかなわん。 昼間に打ち上げでビールをグラス2杯程度呑んだだけで夕方から頭痛で死亡。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/09 20:20
【雑】2010年
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/02 01:41
【雑】忘年会
いつもの地元の付き合いの関係で早めの忘年会。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/30 00:48
【雑】惚れた!
日本シリーズ5戦目。 巨人の逆転勝ち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 21:06
【雑】また・・・
1ヶ月くらい前に風邪を引いたのに、 オトトイくらいからまた風邪を引きましたorz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 18:43
【雑】厳しいか。
生活環境が変わってからは対外的なことは少なくなったりしたので なんとなく大丈夫かと思っていた。 (引き篭もり度数が上がったというほうが正解) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/16 15:03
【雑】凹みそう
えっと・・・、ブログで書いても仕方ないんだけど。 地元の仲良くしていた先輩が亡くなりました。 つい2,3日前に直接会って話をしていたのに・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 18:14
【雑】遼君おめでとう!
ゴルフつながりってことで。 日本人が活躍すると、何か誇らしげになれますね(∵) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 11:23
【雑】そろそろ止まって。
地元の関係でリアルパンヤしてきました。 楽しかったー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/02 02:38
【雑】目標達成(‘A`)
治療やらで痩せたのに加えて、 薬で胃腸がやられたのか腹の調子が今週頭から悪く 病的にさらに痩せてしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/31 01:29
【雑】容体急変
マジでビビッタ。 二度と体験したくねぇ(‘A`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/28 15:09
【雑】経過
腫れがヒドス。 微熱が出る。 痛みが残っている。 出血はほぼ治まった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 00:41
【雑】明日は
手術です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 18:05
【雑】大台きた。
3年前・・・54.0kg ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 18:51
【雑】なんともいえない
知ってる人は知ってますが、我が家は野良猫を飼ってます。 毎日餌をあげるくらい懐いているのは5匹くらい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 22:32
【雑】火事場の・・・
わけあって、片手間に消防活動をしているてぃかちゃですが 今日の早朝に今までで一番の火事場に行ってきますた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 10:22
【雑】なんなの
ニュース見てる人は判ると思う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/20 19:41
【雑】色々ありまして。
6月から人生の転換期が来ることになりますた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/19 00:03
【雑】もちけつ!
何気にカッとなりやすい自分。 最近どうもちょっとしたことでムムっとしてしまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 00:40
【雑/パンヤ】人の振り見て我が振り(ry
故意かしらんが、言動には気をつけような。 故意なら故意で相当感じ悪いからな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 01:57
【雑】○ねばいいのに・・・
今日の帰りの電車でのこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/29 02:15
【雑】癒し+α
ぬこ好きなら必見。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/24 09:50
【パンヤ/雑】おひさしブリーフ
ご無沙汰しております。 最近、パンヤを離れて別ゲーに浮気してたりナニしたりでパンヤが疎遠になっているてぃかです。 ブログ自体も久しぶりに見たら、ステータス表示機能やらナニやらがサービス終了してたり(汁 ・・・まいっかw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/08 11:43
【雑】一息。
こんにちは。ご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/16 17:33
【雑】伏字
も○○○○か○わ○○○○。 やる○○○○こ○全て○○がある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/09 00:35
【雑】検索ワード
ブログサーフィンをしているとよく検索ワードランキングのようなものを見るので、ウチも便乗してみたり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/05 14:05
【挨拶】あけまして
おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/01 13:10
【雑】良いお年を('-')
毎年の行事で年末の夜はいそがしめ。 29、30日と帰宅が午前2〜3時という・・・。 コミ○じゃないですよ(&gt;_<) 市長と会ったりナニだったり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/31 11:25
【雑】油断大敵
日曜日の朝、起床。 ふ〜む・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 00:39
【雑/パンヤ】風邪中
木曜夜に感じていた風邪っぽい違和感は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 01:14
【雑】再発
2週間くらい前からじわじわ予兆はあったのだけど 色々積み重なってまたピークを迎えてるかもしれない。 誰かボスケテ(‘A‘) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/14 00:05
【パンヤ】真面目な話のようで
更新がずいぶん滞ってましたが、 リアルで少し忙しかったのと気力の問題(あせ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 01:45
【雑】何気に多忙厨
仕事と家の用事で3連休は潰れる模様(うえ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/24 01:23
【雑】心に残る言葉
会社の偉い人がこういった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/22 02:27
【雑】祝!
イトコ夫婦に子供が産まれました(にこ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/19 01:42
【雑】週末の出来事。
日曜日は朝から翌日AM2時まで地元の用事(うる) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/11 12:56
【雑】札幌出張中
今日だけ出張先から書き込みができるのだ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 04:08
【雑】さて・・・
明日から土曜まで札幌ですっ。 北方向はサイタマ県とか日光とかまでしか行ってない気がする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/29 00:42
【雑】近況
早朝の仕事場より。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 08:11
【ダイエット】近況
たまにはパンヤ以外もね・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 10:08
【雑】移転完了
今日からこちらのブログでお世話になります。 まだ前ブログから必要データを移行したりとかありますが 徐々に作業を進めていこうと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/09 20:46

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

てぃかブログ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる